バジリスク絆 感想・口コミとは!

バジリスク絆 感想・口コミとは!

このページでは、パチスロのバジリスク絆の感想と口コミをお届けしていきますね。

 

バジリスク絆 感想・口コミ!


バジリスク絆はATで獲得枚数の増やすタイプの台でATの突入契機は主に擬似ボーナスです。擬似ボーナスを引くためやatを引き寄せるためにも、通常時、擬似ボーナス、AT中いつでも巻物をいかに引けるかがカギとなります。ATは継続率管理とストックのどちらもあるので無駄引きは一切ありません。

バジリスク絆 感想・口コミまとめ!

また、本機の特徴でもある傷モードに入るとレア役を引くだけで擬似ボーナスの当選率が跳ね上がるためストックを増やすチャンスがあふれています。もちろん継続率で抽選に漏れてしまっていても擬似ボーナスを引く事でリセットされるので楽しい限りです。

また、前作から継承されている曲も心踊る名曲揃いなので聴けるとテンションが上がりより楽しめます。その他にも特化ゾーンなどがたくさん盛り込まれており毎ゲームのレパーオンに気合が入る素晴らしい台です。おすすめなので打ってみてください。

 

今後は規制が厳しくなる一方なので、万枚の可能性あるこの機種がホールにある間にとにかく、うつべきだと思います。

個人的には、BCを引いたあとは天膳を選んで、完全告知にする楽しみ方が良いと思います。

知っている人は朧にして月の状態を見て、看破する人もいますよね!!

 

バジリスク絆 感想・口コミとは!についてでした。