バジリスク絆 駿府城スルーや恩恵について!

バジリスク絆 駿府城スルーや恩恵について!

バジリスク絆で最も一番期待が高い「駿府城ステージ」ですが。あまり駿府城ステージに移行する事があまりないんで「当然確定でしょ!」

と思っている方は多いと思いますが実は確かに期待度は弾正屋敷よりは、たかいですし外れた事が無い人の方が多いと思いますが、実は…当選確定ではありませんので思い込みをしないようにして下さい。

私も勝手に確定だと思っていた一人ですが…悲しい事に外れた事が合ったのです…あの時の愕然としてしまった思いは、笑ってしまうぐらい悲しかったです。しかも隣の台に座っていた方にも、「えっ?外れるの?」と言われてしまいました。

返答は、「そうらしいですね…」

しか言えませんでした。なんと悲しい結末だと思うほどでした。

仕方ないそんな事もあるだろうと思いながら、気持ちを切り替えて打って遊んでます。一番高期待でもある、駿府城ステージのスルーや恩恵などを今回は説明していきます。

バジリスク絆 【駿府城の期待度】

駿府城ステージに移行した時の期待度は90%から95%以上、高期待値があると思います。弾正屋敷に移行するのも低いですが、駿府城ステージに移行する確率は、もっと低いと思います。

いいところ1/10ぐらいでしょうか…いや、実際はもっと低いと思います。

モードが高いほど弾正屋敷に移行しますが、駿府城は高モード、高設定の時に移行すると考えられます。

確定並みの期待度を持っていますが、私のように…外れる確率も少なからず、あると思っておいて下さい。

バジリスク絆 【駿府城外れの恩恵、示唆】

駿府城ステージでBCで当選した場合はATが確定となります。確定ではないので恩恵というよりは示唆と考えた方が良いかもしれません。

ただし…

駿府城ステージ外れはモードC以上確定ですので、駿府城ステージで外れてしまっても、必ず次回の当選まで打って下さい。

チャンス目での駿府城ステージが外れた場合はモードが上がっている可能性が濃厚です。

駿府城ステージで外れて次回の当選まではモードがあがっていますので打っていいのですが、BC、ATが終了した場合は、モードが下がっていると思って下さい。

駿府城ステージが出たら設定は高設定だと思います。

当選したらモード自体もC以上ですのでかなり期待していいと思いますので、打てるとこまでとことん打って下さい。

バジリスク絆 【駿府城ステージでBC当選しATが外れた場合】

駿府城ステージでに移行してBC当選したけど稀にAT当選しない事があります。勿論、確定ではないので仕方ありませんが…

それは、フェイク前兆でもありますので駿府城ステージ移行中にBCに当選した場合です。

高設定、高モードに対しては超高確に移行しやすのは確かなんですが、もし外れたとしても転落しないとも限りませんので、様子をみながら、土岐峠、弾正屋敷に移行するならモードの転落はまだしてないと思われます。

低確ステージばかりでしたら転落している可能性は高いと思われますが…

ただ、低確ステージでも早目の段階で高確ステージに移行したり、レア小役が続いた場合はモードは落ちていないと思います。

なので…

強チェリー、チャンスリプレイが多いのならば打ち続けてもいいと思います。強チェリーは最強ですから、良く出るのであれば次回当選まで打ってください。

一連チェリー出現や二連チェリー出現も多ければ当選に近いかもしれません。低確ステージの強チェリーは何かの前触れだと思いますし、ここはチャンスを逃さないようにして下さい。

あくまでもチャンスなので確定ではありません。

バジリスク絆 【駿府城ステージでスルー】

駿府城ステージでは、95%の高確率で当選しますが、先程も書きましたがあくまでも濃厚で、だけという事ですので確定ではありません。

スルーする具体的なパターンは、弾正屋敷から押し順ベルが外れ、リプレイからの煽りから当選してからの駿府城ステージに移行するパターンになります。

このパターンが多いですが、たまに稀に突発で入る時もあります。

駿府城ステージに入ると熱くなってしまいますが外れてしまった場合は、移行するステージが鍵となると思います。

終了後のステージが土岐峠の場合が多いと思いますが、転落していなかった場合は低確ステージからでも、すぐに弾正屋敷、土岐峠に移行する事が多くみられます。

その場合は早い回数転で当選しますので、当選まで打って下さい。

滅多に出現しない駿府城ステージですが外れる事は少ないと思いますので、レバーを叩く時にお願いしながら打つといいでしょう。

恩恵としては、BCとAT当選が恩恵になります。続く時もあれば、ワンセットの場合もありますので気を落とさず、終了後のステージ移行や小役にも注意して下さい。

駿府城ステージが出現するという事はモードが上がっている事になりますので、良い台だと思います。

バジリスク絆  駿府城スルー【まとめ】

今回は駿府城ステージがどのような感じなのかを紹介しました。あまり出現しない為、中々難しいですが出現した時は嬉しいですし熱くもなってしまいます。

外れてしまった時はかなり凹みますが、終了後のステージ移行が高確ステージですとまた、テンションがあがります。

一回だけ外れてしまった事がありますが、終了後のステージ移行が土岐峠でしたので、打ち続けてみたところ早い段階で当選がきました。

その後は…

万枚まではいきませんでしたが、7000枚近く出ていただけましたので、台に感謝しちゃいました。駿府城ステージには結構モードの差が激しいかもしれません。

まだ、駿府城ステージを見たことが無いという方も、バジリスクを打ち続けていれば一度は見れるはずです。中々出現率が低いので、中々見れないと思いますが、私自身もせめて一度は見たいと思っていたので、私自身も打ち続けて、やっと出現した!

と思い早く当選しないかなと思っていたら・・・

なんという結末でしょう・・・

悲しくも初めての駿府城ステージで外れてしまいました。その時は駄目なのかとも思いましたが諦めず打ってしまいました。

駿府城ステージで外れても見返りがあるのかもしれませんので、外れても落ち込まないように慎重に見極める事が必要です。

バジリスクは相当波が激しいので朝一でもいいですが、やっぱり夕方から、打つのが一番いいかもしれません。夕方からですと総回転数やBCの回数なども、その日のデーターがちゃんと見れますのでいい台が落ちてる可能性が高いと思います。

レアな駿府城ステージを是非とも出現させて見て下さい。

バジリスク絆 駿府城スルーや恩恵についてでした。